ガールズメーカー エタニティライン


日常使いから夜のクセづけにも使える

強力な二重ジェルライナーですキラキラ

こちらは本当にとれにくいジェルで

上級者向きの強力タイプなので

初心者の方には難しいかもしれませんが

夜のクセづけは初心者の方でも

便利に使えるんじゃないかなと思いました♪

私のように普段から二重商品を使っていて

だいたいの二重幅が決まっている方は

全然難しいこともなく使えますよウィンク

私は元々まぶたが腫れぼったいのですが

それに加えて昔から目が腫れやすく

二重の形や幅が毎日変わってしまうくらいなので

こういった二重形成の商品が欠かせませんu-n*

このジェルライナーは上級者向けなだけあって

めちゃくちゃ強力なので寝ている間に作った

二重が崩れてしまうことなく朝までガッチリ

キープされているので起きて洗顔すると

そのまま昨日作った二重がキープされています♪



ばれにくい透明ジェルで

粘着力のあるテクスチャーですビックリ!!

肌にハリやツヤを与えてくれる

16種類の美容成分が配合されているので

まぶたのダメージも心配いらずで

すぐに乾いて乾いた後ももちろん透明ですビックリ!!

0.1mmの極細筆なのできれいにラインを

引くことができジェルが付きすぎてしまうことがないので

二重の線をナチュラルに作ることができますウィンク

コツはとにかく二重にしたい幅を

しっかり決めてスーッと細く一本で

線を引くことだと思いますビックリ!!

何度も重ねてしまうとどうしても

仕上がりが汚くなってしまいますが

こちらのジェルで一本線を引いて

付属のアイスティックでクイッとやるだけで

高密着コポリマーが肌と肌を

しっかり固定してくれます♪

汗・水に強いのでお風呂に入っても

そのままキープされているくらいなので

これからの季節、海やプールでも大活躍だと思いますビックリ!!

ガールズメーカーのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ