LANCOME ブラン エクスペール エッセンス ローション


ランコムから2月20日(金)に新発売される

ブラン エクスペール エッセンス ローションを

一足先に使わせて頂きましたキラキラ

LANCOME ブラン エクスペール エッセンス ローション

肌に潤いと透明感を与える高浸透、美容化粧水です星




ボトルのデザインも清潔感と上品さがあり

クリアなイメージで高級感がありますキラキラ

このボトルだけでもテンションが上がる方も

多いんじゃなないでしょうかハート

最初はしっかり密封されているので

新鮮な状態で使うことができるのも

いいなと思いましたウィンク



少しとろみのテクスチャーで

本当に美容液みたいな感じです顔文字

日本人女性のために研究されて

作られたローションなので

香りもほのかに香り優雅な気分に

させてくれて最高に癒されますビックリ!!

ボトルもそうだし香りもそうだし

とにかく使っているだけで心まで

明るくきれいになっていくような感覚ですはーと



浸透力はかなり優れていて

とろみのあるローションが

グングン肌に吸い込まれて

手が肌に吸い付くようにモチモチになり

配合されている超浸透ビタミンCとアクアトリルで

透明感のある明るい肌に仕上がりますビックリ!!

肌理が整って肌がとても落ち着く感じで

毛穴も引き締まるのでメイク前に使っても

ものすごくきれいにベースメイクがつきます好

エッセンス ローションというだけあって

化粧水なのに美容液をつけたような

濃密な潤いと浸透力を感じることができ

これひとつでも十分にケアができてしまう

コスパ的もとても優秀なローションですキラキラ

「ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています」