SPF50+PA++++ミネラルUVファンデーション


ミネラル成分100%の肌に優しい

UVファンデーションです♪

つけたまま寝ても大丈夫なくらい

肌に優しく作られていて

クレンジングも不要ですウィンク



色は1色だけでイエローオークルっぽく

日本人の肌色にも馴染みやすい色ですウィンク

これを使うと肌がワントーン明るくなるように

均一になって肌理が整った肌に仕上がりますビックリ!!



ものすごい軽さで肌に乗っている感が

全然なく厚塗り感も全くなし!

こんなに軽くて肌に優しい

ミネラルファンデなのに

SPF50・PA++++というのも

すごいことだと思いますビックリ!!

石けんなどで簡単に落ちて

クレンジングが不要なので

肌を休ませたい時にも最高だし

ナチュラルメイクや美肌メイクもぴったりで

とにかくストレスフリーの肌で過ごせますキラキラ

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中