北九州小倉のコレットに
ジュノがきました(^0^)/
初めて小倉にいてよかった
と思いました(笑)
ジュノに会ってきたよWW
もぅ きれい かっこいい やばい

ジュノが通るだろうと
通路側に座ったら
みごとにジュノが横に!!


触れたWWW
帰りゎタッチしてくれたW

通路側に座ってよかった(;_;)
観覧席番号後ろの方だったけど…
よかった(;_;)

CDゎ一枚しか予約しなかったから生写真を手渡し(^0^)/

部屋に入ったら ジュノ☆

手渡し 目の前にジュノだから
もう 感動して ありがとう
しかゆえなかった

でも 生で見れて幸せだった^^*

チェキ撮りたかったなぁ




笑い方とかジュンスに似てて
ジュンスにも会いたい
なあって思ったよ(*゚▽゚*)

さすが双子 ̄∀ ̄

でもジュノゎ目がくりくりしててかわいいし 背が高いし 本当にハンサムだった☆
ジュンスもハンサムだが…(笑)
トークも歌も最高だったな☆
きらきらしてたぁ ̄∀ ̄うふ


もっと北九州にも
来て欲しいな~o(^-^)o

明日ゎキャナルシティか!

ジュノふぁいてぃん
mylovecomさんのブログ-IMG_2848.jpg