夢を見た | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

こんばんは🌟

今日は朝からとても疲れた1日でした🙄

夜中に何回も目が覚めるわ、見る夢は最悪だわで
目覚めの時点で疲れてた(笑)

授業自体は、1限だけであとは自己学習とか。

夜中に何回も目覚めたせいか、眠くて眠くてしょうがない1日だった。

夢も夢だったし。

追いかけられて殺される夢。
恐怖でしかない。

最初、歩いててその横を車で通りかかった人が、
私の嫌いな人でヤバイと思って走ったけど、なぜか車降りて追いかけてきた。

すごい細い路地に入って、隠れたけど、、、
塀の隙間から警察の帽子が見えて、、、
警察に見つかった。

でも、その警察グルで私のこと助けてくれなかった。だから、私が捕まって私の嫌いな人に殺された。

そこで、目が覚めた。
午前4時過ぎの出来事。

まだ4時すぎかぁ~ってまた眠りについた。

また別の夢見た。
また殺される夢。
今度は、人の家入って隠れてたけど、その家の人に見つかって、慌てて外出た。
家の目の前が川で、その河原道必死に走った。
途中で川に入って一生懸命走ったけど、その家の人に殺された。

どんだけ殺されてるんだよって思ったけど、怖すぎて疲れちゃった。
こんなに殺される夢見ることある?!
驚き。
レムとノンレムの関係おかしい…


そんな1日でした💦
明日は学校行事。日曜も学校行事。休みがない🙄
月曜日1日だけ休みだけど、絶対疲れてバタンキューってなるやつ…

あ~でも明日頑張ろ…