2018-04-06→2018-04-07 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

明日は、久々に、友達と遊ぶ。

高校の友達。
高校卒業間近に仲良くなった友達。
3年間同じクラスにいたのに(笑)

高校卒業してから、1番会ってるし、遊んでる。

久々に会う。
半年ぶりくらい。
ずっと、会いたい会いたい言ってたけど、
お互い忙しくて都合合わないとかで、
全然会えてなかった。

でも、久々に会えることになった💓
今日、寝られないわ(笑)

ほんとに友達大好き💓💓💓

話が尽きないと思う。
なんてったって半年ぶり٩(๑•᎑•๑)۶

楽しみすぎて、ソワソワする。

話したいことたくさんある。
それと!!!

5月、ゴールデンウィーク以外に4連休あるから、友達と出かけようって話してて、
どこに行くかも決めてくる!!

あー、ほんと楽しみ💓