GET | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)




今日は半日授業だった…

家に帰りたかったな~台風台風

午後は、やることなくて寮のお部屋でゴロゴロ~


友達が、午後は遊びに行く!って言ってたから、お願いしてマグカップ買ってきてもらった~!!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




やっぱり、欲しくて。。。

ママはいつもばあちゃんとコーヒー飲むんだけど、ママだけコップ新調するのもなんだかな~って思ったから、ばあちゃんも!
クリスマプレゼントってことでパー

もう1つは、私の!
家に帰った時、コップなくて寂しいから(笑)
本当は、あるけどしまわれちゃって無いから、新調!!(笑)

本当は、アリス柄もあるみたいだけど、売り切れちゃってて、無いから、ティンカーベルとラプンツェル。

イメージ 5

アリス柄可愛い…
アリス柄欲しかったな~

でも、全部で4種類あるうちの3種類コンプリートキラキラ
すごくない?!たいしてすごくないか…(笑)

でも、500円せずに買えるから買っちゃうよね~
500円+taxがほんとの値段。
だけど、20%OFFで税込みでも500円出してお釣り返ってくるの!

500円せずに買えるとなると、買わずにはいられないあせるあせる


イメージ 8


イメージ 6


イメージ 7



やっぱり、何回見ても可愛い…

これで、お家に帰ってもみんなでお茶会できるキラキラ
3世代女子会(笑)
楽しみだな~

早くおうちに帰りたいし、ディズニー行きたいし台風台風
葛藤(笑)