デート? | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)




今日は違うクラスの子とデートキラキラ
初めて一緒に出かけた!

たくさん話して、たくさん歩いて、たくさんお買い物して…

楽しかったな~
また行きたいな~

久々に友達とのプリ撮って楽しかったな~
看専入って、初めて友達とプリ撮った!


イメージ 1


イメージ 2



楽しくてたくさん撮った


イメージ 3

チョコたくさん買っちゃった(笑)
他にも買ったけどね(笑)



イメージ 4



やっと欲しかった画集買えた!
これ見てると、やっぱり恋愛っていいな~ってほっこりする
口元緩む(笑)



イメージ 5


イメージ 6

↑これは、ママへの誕生日プレゼント。
この前、お家のコーヒーマグ割れちゃったから
新しいやつキラキラ
ママ、ミニーちゃんとティンカーベルも好きだから、迷ったけどアリエルが一番可愛かったから、アリエルにした!(笑)
でも、やっぱりティンカーベルも買ったくればよかった~台風台風

たくさん買って金欠になったけど、良い買物たくさん出来てよかった