はな | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)




はなちゃん、昨日おもちゃのネズミで遊んでて、夢中になりすぎて階段の真ん中あたりから落ちたらしい…

彼女は、とても驚いてたらしいけど、そのあとは普通にご飯も食べて、こりもせずまたネズミで遊んでたらしい。

ほんとに、心配あせる
大好きなはなちゃん
我が家の癒やしのはなちゃん

心配させやがって
ほんとに心配した。


イメージ 1



かわいいはなちゃん。
はなちゃんのチャームポイントは、足毛とふさふさのライオン感が漂うたてがみ?!(笑)

イメージ 5

足毛↑

イメージ 6

ふさふさのたてがみ↑

イメージ 3

かわいいはなちゃんの寝相(笑)↑↓

イメージ 4





彼女は、iPadで遊ぶんだ~
今は、猫もiPadで遊ぶ時代になりました。(笑)


イメージ 2




ママに、あんたは親ばかだ~って言われるけど、ママの方が親バカ。

はなちゃんの為にたくさんのおもちゃ買って、はなちゃんがご飯飽きないように、たくさんの種類買って、さらにすずとななの分もって、レトルトのご飯は必ず1種類につき3つずつ買ってくる(笑)
それに、はなちゃん可愛いって言ってたくさん写真と動画とってる(笑)

それを、自慢気に送ってくるあたり。
ママのほうがよっぽど親バカだよ。

でも、親バカにさせるほど可愛いって思わせる、はなちゃんが悪い(笑)

早く来月にならないかな~
はなちゃんに会いたい~
一緒にお昼寝したい