コレクション! | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)



コレクション!!!


テープコレクションキラキラキラキラ

マスキングテープと、普通のセロハンテープみたいなやつ!

イメージ 1



リボンの柄のやつ以外、全部買い集めた!笑

本当は、アリス柄のセロハンテープがもう一種類あるんだけど、なぜかそれだけどっかいっちゃって、無いの~
結構気に入ってた柄なのに、なくてショック

赤いマイメロの右のやつ(白にしか見えないやつね)は、本当はレース柄なんだけど、全然わかんないっていうあせる
重なってるからどうしても白にしか見えない笑

他には、布テープというかなんと言うかリボンに両面テープ付いて、テープみたいに使える!みたいなテープと、レース柄の幅が広いやつとかある!

昔は、ペン集めたりするの楽しくて集めてたけど、今はマスキングテープとか集めるのにはまってるキラキラキラキラ
Disney柄だとすごいテンション上がる!
とくに、トイ・ストーリーとプーさんとアリスとか!!

あと、シンデレラとか白雪姫のマスキングテープがあればいいのにな~って思うけど、ありそうで実は、なかなかないんだよね…ダウンダウン

マスキングテープ、高いのもあれば安いのもあって、買うの迷う値段もあるけど、やっぱり買っちゃう!!笑

たくさん集めたいな~