ちぇーんじ | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)



ねいるちぇーんじ?


りんごあめリンゴから、すごくシンプルなものに。

イメージ 1



このね、WEGOのやつが塗りたくて、りんごあめリンゴ落とした!

イメージ 2



なんだかあんまりきれいに、塗れなかったけどこんな感じの色キラキラキラキラ

ふだん、さらさらした感じのマニキュア使ってるんだけど、このマニキュアは粘り気がある感じのマニキュアだった!

ちょっと使い慣れてなくて、焦った笑

でも、色は思ってた感じのでとっても嬉しい
大人っぽい落ち着いた色キラキラキラキラ

これはめっちゃ使える!!