最近 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)



最近、ネイルにハマってる。

今日はまたネイルチェンジした~!
グラデネイルキラキラキラキラ

思ってたようにできなかったあせる
本当は、ギャラクシーネイルやったけど失敗したから、グラデネイルに…笑


でも、あんまり上手くできなかったからやり直したい…。

明日、やり直そう…。

イメージ 1



これやろうと思ったけど、黒か紺のマニキュア塗ってからみたいなの書いてあって、紺のマニキュアにしたらうまくいかなかった~!
黒にすれば良かった…ダウンダウン
次やるときは黒にしよう~っと!笑