マジ~!? | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
 
まさかの1週間ぶり…。
この1週間のうち、2~3回はパソコン立ち上げたけどネット繋がらなかったんだよね…。(泣)
 
 
まぁ、この1週間色々あったねー。ww
 
終業式があって、学科の好きな先生2人いなくなっちゃってショック…。
1人は、県内だけど遠くの学校に…。そこの先生と入れ替わりになるらしい…。
で、もう1人は先生やめて専門学校の先生になるんだって…。
 
めっちゃビックリした…。あんまり好きじゃない先生が残ってあーあ。って感じ。ww
 
終業式の次の日は、2時30分くらいにお母さんから電話が…。
なぜかって?
お母さんの国試の結果発表で、受かった~!って電話かかってきたの。
ウィンドランナーでアイテム全部つかって、ルビー2個使ってアイテムまで強化して最高の時に。
 
受かったのはよかったけど、タイミングが悪かったね…。通信エラーでパーになったよ…。w
 
でも、受かってよかった!
前日に、お母さんと犬の散歩行って代わりに犬が落ちてくれたからね。
お母さんは縁起悪い~!!って騒いでたけど…。
 
合格発表の次の日は、お母さんと一緒に国試受けて受かった人と一緒に、お母さんたちの学校行ったり役所?に免許更新的なのに行ってきた~!
お母さんの学校の先生に初めて会ったけど、みんな「うり二つだね~!そっくりじゃないの!」って。他には「背丈も同じくらいだし、迷子になってもすぐわかる」って言うの。ww
そこまで似てるか!?って思ったけど…。
似てるらしいね。w
恥ずかしかった~!ww
 
その次の日は…何してたっけ?
よく覚えてないや…。
 
その次の日はお留守番してたかな。
 
で、昨日はお出かけしてた。
増税前のせいなのか、たまたまそういうタイミングなのかはわからないけど、お家の家電がどんどん新しくなってく…。w
 
炊飯器でしょ、ガス台でしょ、トースター!
あと、掃除機!ww
 
増税か…。
生まれて初めての増税だぁ…。
3→5になるときは、たぶん生まれる前。
だって、いつ増税したか知らないんだもん…。w
 
 
長くなっちゃった。
おーわり。ww