お買いものっ♪ | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
今日は、久々にお買い物行ってきたー!
 
お母さん、猫ちゃんのためにペット用の座布団的なの買ってた…。w
 
 
私が買ってもらった上着より高い…。
ミニーちゃんの上着なのに…。猫ちゃんのより安いとかびっくり。w
 
それはまあ、どうでもいいんだけど上着のサイズ1つダウンした~!わーいっ!
ダイエットって、いいね。w
ろくなダイエットしてないけどさ…。w
 
なんか、服のサイズ小さくなると嬉しい。w
でも、あと3キロは痩せなきゃ!
頑張るぞ~い!w
 
明日から、また学校だぁ…。
次はいつ帰ってこれるかな…??
 
あ、明日は元バイト先に行って書類変更のためのハンコ押してこなきゃ…。
めんどくさいww
しかも、嫌いな人だから余計にサイアク…。w
明日に限って、担当の人お休みだし…。(T^T)
まぁ、いいや。ハンコ押してくるだけだし…。
早く終わるといいな…。
 
学校終わったら、そっこう行かなきゃ…。約束の時間、間に合わなくなるや…。w
あ~あ…。