泣きすぎや~!! | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
今日は、学校で3年生を送る会でした。
 
もう、たくさん泣きました。卒業式並みに…。
 
もらい泣きしまくって、ボロボロな顔で歌を歌ってきました。
 
担任からのメッセージとか、小学校の担任からのメッセージとか、もう反則でしょ!!(笑)
 
本当にね、泣きすぎて赤い目のパンダになりそう…。
 
明日、目がはれまくってるかも…。
 
どないしよ~!!(笑)
 
明日行ったら、月曜日は卒業式だぁぁぁぁぁ!!
 
もう、絶対に泣くわ~!!
とくに、もらい泣きかな。歌、歌えなくなるよ~!!
 
色々と、涙の季節…。
 
目だけ、パンダになります…。(笑)