疲れた~!! | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
今日は、後期選抜のため、前期で受かった人たちは学校で1日奉仕作業でした。
 
杏梨空は、前期で受かった(前にも書きましたが)ので、学校で奉仕作業をしました。
 
もうね、ちょー疲れた。
 
教室の、机とかのネームシールはがしたりして、そのあと床磨きして、ワックス掛けたの。
 
他のクラスのワックス掛けたりしたら、ちょー疲れた!
 
手も黒くなるし…。ツメの間も汚くなった…。
 
あとは、ワックスがけで使ったモップも洗ったりしたし…。
 
 
だけど、予定よりも1時間早く学校が終わってラッキーだった!
 
頑張ったかいがあったなぁ~って。
 
ほんとに、疲れちゃったよ~!
 
へとへとのくたくた(笑)