ただいま! | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
 
ただいま~!
 
って言っても、6時くらいに帰ってきました。
 
今日は、いろんなものを買いました。
 
新しいクルトガをゲットしました。しかも、大好きなアリスのやつ。プーさんのもほしかったなぁ…。
 
あとね、シール。あとは、duetもゲット!!
友達の、誕生日プレゼントも買いました。
 
そして、12日はお弁当なので、お弁当のおかずも買いました。
あとは、主婦になった気分で、お母さんのおやつと、うどんとかを買いました。
 
けっこう、お金使って金欠…。ヤババ…。
 
今度、近いうちに買ったもののせるね。
 
あとね、パフェも食べた!
何年ぶりかに。カルピスのパフェ食べたの。
 
美味しかったよ~!!(笑)
 
友達と、プリクラも撮った。
 
とにかく、楽しんできたよ~!!
 
enjoyしたの~!!