はぁぁ。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
今は、とってもフランプールが聞きたい。
YouTubeとかで、聞けばいいんだろうけど、やっぱりCDで聞きたい。
 
私の、フランプールのCDはいまだに返ってこない。
いつ返ってくるのかな??
 
2月8日過ぎには、返せるかな。って言われたけど、全然返ってこない…。もうじき、1か月になるよ…。
 
まだ、2.3回しか聞いてないから、もっと聞きたいのになぁ…。
 
早く返ってこないかなぁ。
 
しょうがない。違う人の曲でも聞くか…。
 
誰にしようかなぁ…??