コレクション!! | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

イメージ 1
「君に届け」マンガです。見ればわかるか(笑)
 
今は、18巻まで、出てて18巻まで持ってます。
風早君と爽子ちゃんが大好きです。
また、映画とかアニメとかやってくれないかなぁ??って思ってます。
アニメは、11間ぐらいのところで終わっちゃったので…。
イメージ 2
横にすると、こんな感じに。
いっぱい集めたなぁ。まだまだこれからもでますけど。こんなに集めたのは、「君に届け」が初めてです。
イメージ 3
昨日の午後、お買い物に行ったので、その時に買ったマイメロのデコラッシュです。
なぜか、マイメロなのに値段が違った…。
イメージ 4
拡大ぃぃぃぃぃ!!ぼやけてるけど…。
 
 
昨日は、大人になった気分でお買いものしました。
マイメロの、デコラッシュ×2と、君に届け17巻と18巻、それからスタイルフィットの詰め替え5本と、duet買いました。
 
大人になった気分を味わいました。
 
 
 
今日は、テストでした。撃沈でした。もう、ヤバヤバです。
 
明日は、前期選抜の、合格発表。これで受かってなかったら、志望校変更しなきゃいけなくなる…>‐<
 
はぁ。杏梨空ってどれだけバカなんだろう…。勉強しない杏梨空も悪いけど…。
 
もうドキドキしちゃって、眠れない…。夜も寝つけない…。
 
人生の分かれ道…。