若者たち by Kis-My-Ft2 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

若者たち
 
人生は一度きり生命(いのち)はひとつ
だから幸せ探す旅をするのさ
(What You Want?)夢のために
(What You Need?)愛のために
時の流れを歩いていくよ
 
☆Young Blood Born To The Journey
部屋を飛び出そう
カラダ使って頭だけじゃダメだ
胸のハンマーで壁をぶち壊せ
地図のない旅に出よう☆
 
 
希望は消えてもまたよみがえるのさ
幸せ失くしたって夢があるから
(What You Mean?)青空なら
(What You Say?)肩を組んで
昨日まで知らない君と
 
♡Young Blood Born To The Jouny
遥か彼方へ
続いてる険しい道だけど
闇の向こうには輝く明日(あす)
地図のない旅に出よう♡
 
Sing For You For Meいつまでもさ
Sing For Friend Sing For Loveどうか歌い続けてくれぼくも共に歌う
 
♡Repeat♡
☆Repeat☆
地図のない旅に出よう
 
 
 
 
 
今日は、大好きなキスマイの歌にしてみたよ。
背中を押してもらえそうな歌詞だから、この曲にしたの。やっぱり、キスマイ大好き♡