キャッ♡♡ | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
 
今日は、すごくいい日。
 
なんでかっていうと、バスの運転手さんが、すごくいい人だったから。
 
しかも、若くて、イケメンだった!!!
 
杏梨空が、降りるバス停から、ちょっと止まる場所がずれちゃっただけなのに、「すみません」って言ってくれたの。
いつもは、運転の荒いおじさんたちばかりだし、場所がちょっとずれてるぐらいじゃ、「ごめんね。」とも言ってくれないのに、お兄さん、きっと新人さんってこともあるだろうけど、すごくいい人だった。
 
こういう運転手さんが増えればいいのに。
笑顔も素敵で。杏梨空、好きな人いるのに惚れちゃったかも…。
 
また明日もあえるかな??
 
 
 
 
イメージ 1
そして、今日はバレンタインデー。こんなにもらっちゃいました!!
 
杏梨空、今年は、受験で大変だったので、ホワイトデーに作ることにしました。
 
Kit-Katは、担任の先生から。あとは、友達からです。
 
ホワイトデー、まじで頑張らなくちゃ。
 
皆さんは、もらったり、あげたりしましたか??