ただいま~。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
 
ただいま~!!
 
って言っても、15分くらい前に帰ってきたんだけどね…。
 
アイス食べてたの。おばあちゃんと一緒に。
ちょっと、寒い>‐<
 
 
買い物は、スーパーと、ドラッグストアと、コンビニと、雑貨屋さんに行ってきたよ!!
 
風が、吹くと寒くて寒くて…。
 
 
スーパーにね、台車押しながら、ノリノリのお兄さんがいてオモシロかったよ。
 
意外と、イケメンで、なのにノリノリで台車押すとか…ギャップがありすぎて。
面白かったから、おばあちゃんにも教えてあげたら、「今日は、節分でお客さんがいっぱいいてうれしいんじゃない??」って言ってました。
 
 
なんか、言ったスーパーは、中学で、めっちゃ仲良かった先輩のお母さんが働いてるスーパーで、今日いるかなぁ??って思ったけど、いませんでした。
 
その代わり、イケメンの店員さんがいっぱいいました。
 
田舎なのに、珍しいなぁ…。って思いながら、おばあちゃんと買いものしてきました。