来たー!! | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
やったー!!2000人。
リアルタイムで、変わるのを見ることができたよ!!
 
 
そういえば、昨日山pのラジオを聞いてて、
山pが。「山下智久×ユーマ」っていうから、えっ!?中山優馬???って思ってたら、「中山優馬君じゃないですよ。中山優馬君ファンの方ごめんなさい。このユーマは、YUMA未確認動物です。」って…。
 
ちょっと、中山優馬だ!!と思ってはしゃいでいた自分が恥ずかしくなりました…。
 
夜遅くに、山pのラジオがやるので、結局最後まで聞くことができず…。気付いたら寝てしまっているという状態で…。
 
やまpごめんなさいっっ。 
 
今日は、中山優馬のラジオ。
山pのラジオより、遅く始まるから、最近はほとんど聞けてない…。
初めの方は聞けても、半分くらいで、気づいたら寝てる…。
優馬君も、ごめんなさいっ!!