ふざけんなぁぁぁ!! | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
 
今日は、6時間目に数学がありました。
 
そこで、一人の女子生徒が、鼻歌を歌いだして…。
 
鼻歌の域を超えてるんです…。
 
数学は、担任の教科なので、担任に教えてもらってるのですが…。
 
担任は、演劇部だったので、声がでかいです。
その、担任の声にも、負けないくらいの大きさで、鼻歌歌ってるんです。
 
もう、鼻歌じゃなくて、普通に歌ってたって言ったほうが正解ですけど…。
 
まぢ、うるさかったです。
授業妨害です。
 
この女子は、バスにも乗ってる生徒で、いつも、私が迷惑している中の一人なのですが…。
 
ちょっと離れてても、はっきりと聞こえてくる歌…。
 
元から、声がでかい子ではありますが、なんなんだよ!!って感じでした。
 
確かに、勉強ができる子ではありますが、勉強ができるからといって、授業中に、平気で歌わないでほしいです。
 
同じ班の女子が、迷惑だから見たいな感じで、咳ばらいをしたのですが、自分のことだと気付かずに歌い続ける…。
 
すごいとしか言いようがありません。いろんな意味で…。
 
 
 
 
 
 
 
今日は、帰ってきてから、豆乳をもらいました。
正直、豆乳はあまり好きではないのですが、味付きです。
バニラアイス味。
飲むと、確かに、バニラアイスの味はするけど、豆乳の味の方が強い…。
でも、この豆乳のメーカーのは飲めます。
ここのメーカーなら、バナナ味のが、一番好きです。
紀文っていうメーカーなんですけど、知ってますか??