難しい>‐< | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
 
 
3年生を送る会の、学年合唱で、「桜ノ雨」を歌うことになりました。
 
候補には、EXILEの「道」と、flumpoolの「証」と「桜ノ雨」があって、「桜ノ雨」が圧倒的に多かったとか…。
 
私は、やっぱり大好きなflumpoolの「証」を歌いたかったけど…。
だけど、決まっちゃったからしょうがないんだよね…。
 
 
で、今日の帰りに、パート練習をしたんだけど、めーっちゃ難しかったの。
 
杏梨空は、ソプラノなんだけど、音が高いし、なんだこれ!?って感じだったの。
 
「証」歌いたかったなぁ…。
音楽の先生のおすすめでもあったし…。
 
初音ミクpower恐るべし。
 
杏梨空は、初音ミクに、全く興味がないからさ…。
 
初音ミクファンの方ごめんなさい…。
 
 
「証」歌うことはできないけど、アルバムに入ってるから、それ聞いていようと思います。
 
だけど、今アルバム友達に貸してるから…。ないんだよね。手元に…。
私立の入試終わらなきゃ、返ってこないし…。
2月8日以降まで、お預けです。
かれこれ、1か月以上お預けで、今、結構つらいけど…。