はぁぁ。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

はぁぁ。
 
なんか、暇です。今は、家で一人ぼっちでお留守番。
午後には、お母さんが仕事から帰ってくるけど。
何とも言えぬ、暇さ。
録画しておいた、番組見ても、なんか面白くないし…。
だから、またこうやってパソコンしちゃうんですけど…。
 
 
猫たちは、丸くなって寝ちゃってるし、純と遊ぼうとしても、外は雪だらけで、びしょびしょになっちゃうし…。
かといって、ウサギと遊ぼうとしても、2匹ともおねむなようだし…。
 
勉強しなきゃと思っても、やる気になれないし…。
 
そういえば、今日はまだ郵便屋さんが来てないや。
最近、遅いんだよね。くるのが。
 
今日は、雪がいっぱいあるから、もっと遅いかも。
事故しないように来てほしいなぁ。
 
そういえば、さっき除雪車来たの。今かよ!って思った。
なんか、今日はみんな遅いよ。
 
雪ってやだなぁ~。
 
じいちゃんと、ばあちゃんは、2人で遊びに行っちゃったからなぁ…。
私もどこか連れてってぇ~!!
 
年が明ける2,3日前から、ばあちゃんは毎日どこかに出かけてます。年明け前は、買い物行ってたけど、年が明けてからは、色々。
 
なんか、憂鬱。
そして、なんとも言えない気分…。
これから、お昼ご飯。あんまりお腹すいてないけど。
 
みかんでも食べようかね…。あとは、適当になんか食べる!!
 
というわけで、さようなりー。