6月1日 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

6月1日


今日は、暑かったね~

最近は暑かったり寒かったりしてるから、
どういう服装していいか悩む。

今日はこういう服装しよう!って決めて、着るけど
学校行くまでに、寒くてお腹壊したりして大変(笑)
お腹壊さない、大丈夫だな。っていう服装するんだけど、お腹壊したりするから、服選びが難しい。


そんな今日は、午後からものすごい頭痛に襲われ、大変だった。
家に帰ってくる少し前には、吐き気まで来てほーんと、おかしかった。

久々に頭痛で薬飲みました。

最近は、具合悪くなること多い。
なんかおかしい🙄

でも、今は回復。
原因とかよく分かんないけど、とりあえずおかしかった。

熱中症的なやつだったのか??(笑)

#お腹壊し #服装 #服選び