コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿写真

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


成人式の髪飾り、見るとやっぱり、納得いかない🌀🌀

つまみ細工の髪飾りが良かった…

もう遅いけど。

これがいいって言い切れない自分も嫌いだけど、
何でもかんでも押し付けてこられるのも嫌い。


あとになって、決めたことに文句言われるのも嫌だ。


ちょっとモヤモヤしたお正月になりそう。
じいちゃんとばあちゃん、毎年同じケンカするしウンザリ。だから、家にいたくない。バイトしたいのに。
毎年同じことの繰り返しで、本人たちはそれでいいかもしれないけど、周りはうんざり。
いい加減、毎年同じことの繰り返しなんだから学んでくれ~って感じだけど。。。

疲れるね、ケンカとかそういうの。
文句とかグチもおんなじことだし。
いい歳なんだからって言いたくなる。

しょうがないか。。。

#毎年同じ #髪飾り #ケンカ