今日はこの時間に更新できる! | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

今日はこの時間に更新できる!

明日は終業式です。
明後日からお休みです。

冬休み~!!!
冬休み中の課題1つ終わらせて、ちょっとホッとしてる~☻

膨大な量ってわけじゃないけど、1つの課題にとても時間かかるから、1つでも終わってると少しあんしん。
余計なものも持って帰らずに済むし。


もうじきおやつの時間(*´˘`*)
でも、何もおやつ無い~🌀🌀

芋けんぴ食べたい。
買いに行こうか迷う…
でも、芋けんぴのためだけに寒い外に行くのもなんかね、めんどくさいじゃん?😅

迷うな~
夕方になっても食べたいな~って思ってたら買いにいこうかな~

夕方なんてすぐやってくるけど…😆

#芋けんぴ #1つ #迷う