٩(„❛ ֊ ❛„)コンバンハ~♥♪ | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

٩(„❛ ֊ ❛„)コンバンハ~♥♪

なんかだとても久しぶりに更新する気がする😅


この間、何年ぶりかに芋けんぴ食べたの。
そしたら、何年ぶりかに芋けんぴマイブーム来ちゃって、手が止まんない💦💦

カロリー高いのにね、、、
やめらんないよ~😂😂

ダイエット中なのにな~…

でも、食べ始めると…ほんとに止まんなーい🌀🌀

病気になりそう(笑)

なんで芋けんぴって美味しいの!
罪だね、芋けんぴ。
100gで500キロカロリーくらいらしい。
メーカーにもよると思うけど。。。

たべるのやーめよ。
明日の分なくなっちゃうし、デブ🐷まっしぐら。
すでにデブ🐷だけど、これ以上太ったらきっと、間違いなく出荷されちゃう(笑)

だから、食べるのやめる!