昔のドラマ見返してる。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

昔のドラマ見返してる。

Mother見てる。

もう7年も前のドラマ。
毎週見てた記憶ある。

見てたときは、中学生。
今は看護学生。

いろんなこと学んで、見る視点が変わった。
あ~、これ授業で習ったな~とか。

この人こんな役でここに出てる!とか。

見方が変わって色々面白い。

Womanも見たいな~

昔のドラマのほうが、面白いの多かった気がする。
今のドラマが面白くないわけじゃないけど、なんか昔と違う気がする。

見方が変わったからかな?
それとも、ほんとにそうなのか…??


見方が変わると、考え方も違って面白いね😆

#昔のドラマ #見方 #見てた