大好きなひいばあちゃんとお別れしました。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

大好きなひいばあちゃんとお別れしました。


ひいばあちゃんの声、笑った顔、歩く姿、食べる姿、いろんな思い出がある。

ひいばあちゃんが、いなくなったことが信じられなくて、納棺のとき親戚のおじちゃんに、大丈夫か?って言われて、一気にぶわーってきた。

98歳。
98年間、ひいじいちゃんの奥さんとして、みんなのママとして、みんなのおばあちゃんとして、1人の女性として生きてきたひいばあちゃん。

ひいばあちゃんとはいろんな思い出がある。
どのひ孫よりばあちゃんと思いで作った自信ある。

でも、もっといろんなことしたかったな。
何もしてあげられなかった。

してあげられることと言ったら、一緒に笑うことくらい。

今頃、ひいじいちゃんと久々の再会を、楽しんでるかな?
約20年ぶりの再会。

ひいばあちゃん、長い間お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。

#ひいばあちゃん #ひいじいちゃん
#ひいばあちゃんとお別れ#長い間お疲れ様でした#大好きなひいばあちゃん