こんばんは☾︎.*·̩͙ | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

こんばんは☾︎.*·̩͙


相変わらず、シンプロは調子の悪さ継続中ですね🌀🌀

フォローしてくださった方がいるのに、フォロー返ししても、反映されなくてごめんなさい🙇っていう感じで、とても申し訳ない🌀🌀

でも、私にはどうにもできない😱

シンプロが元通りに戻らない限り、、、
こればっかりはどうしょうもないけど、シンプロが直ったらフォロー返ししたり、ポチしにいきます⁼³₌₃

#フォロー返し #シンプロ #どうにもできない