にゅーふぁみりー | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

にゅーふぁみりー🐱

一緒に暮らしたかったもこもこちゃん。

今日から、我が家の子に。
ママのねーちゃんの家の子から、我が家の子になりました✨


ずっと名前がなくてもこもこちゃんか、もふもふちゃんって呼ばれてたけど、

〖ゆめ〗って名前がついたよ!

ばーちゃんには、こんなに猫いてどうするだ!って言われたけど、連れてきちゃったものはしょうがないって。
なんだかんだ名前もつけて、ずーっと抱っこしてなんとなーく、嬉しそうだった。
ちゅーるあげてみてって言ったら、嬉しそうにあげてた。笑ってた☻


しょうがいがあって、お世話がちょっぴり大変だけど、可愛いから全然苦にならない!

もこもこちゃんって呼んでたのに、ゆめちゃんって呼ぶとなんだか別の子みたいで、不思議な感じするけど、可愛くて可愛くて☻

もともと家にいた11匹(家出中の猫1匹(12匹目))は、殆どの子が難なく受け入れてくれ、興味津々。
ゆめちゃんは、囲まれるわ、大きさに圧倒されるわでシャーって言ったりしてたけど、ご飯もりもり食べるし、おトイレもするし大丈夫そうかな。

みんなと仲良くなってくれるといいな。。。

ママのねーちゃんの家も、ゆめちゃん合わせて12匹いてゆめちゃんの姉妹2匹と、他の猫が産んだ子猫3匹と仲良ししてたけど、ママのねーちゃんの家にいたら、ちょっと酷いことになっちゃいそうだから、連れてきた。

ママのねーちゃんの家には、面倒見のいい猫ちゃんいて、みんなのママ的存在の子なんだけど、その子にずーっとくっついてたけど、ごめんねして離しちゃった…

我が家にはあいにく、面倒見のいい子いないけど、仲良ししてくれそうな子はたくさんいるからちょっとずつ慣らして、仲良しして欲しいな。


ゆめちゃんよろしくね✨

#ゆめちゃん #もこもこ