꒰ღ˘◡˘ற꒱こんばんゎ✯*・☪:.。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

꒰ღ˘◡˘ற꒱こんばんゎ✯*・☪:.。

今日も1日お疲れ様でした☻

今日は、お夕飯作りました
久々に(笑)

メニューは
ごはん
お味噌汁(じゃがいも、さつまいも、にんじん、たまねぎ、はくさい、とうふ)
鶏肉の甘辛炒め(さつまいも、たまねぎ、にんじん入り)
ネバネバサラダ(納豆、えのき、絹豆腐)



鶏肉のやつは好評だったけど、味付けとかすごいテキトー(いわゆる目分量てやつ)につけたからなぁ~(笑)




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

シンプロ、更新されるようになった!
これもつかの間の喜びに変わるのかな、、、??
このまま続くことを願う🙏🏻🙏🏻



#お夕飯#たまねぎ #にんじん #さつまいも#はくさい#じゃがいも#とうふ#えのき#納豆#調子良い #続くことを願う🙏🏻