(=^・ω・)ノこんばんにゃん♪ | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿写真

(=^・ω・)ノこんばんにゃん♪

こんな時間にやるのは久々。(笑)

今日は朝から幸せなことがあって、すごく良かった!╰(*´︶`*)╯♡

だけど、リフレッシュしないと、そろそろ限界…(笑)
泣かないって決めたけど、リフレッシュの方法泣くことしか知らないから、泣くことにした。(笑)
泣ける歌探してるとこ。(笑)
数曲知ってるけど、もう少し知りたい(笑)
という事で泣ける歌募集中です(笑)
ジャンルは問いません。泣ける歌なら何でもいいのです(笑)

(笑)使いすぎたかな…
ま、そこはスルーで(*ノω・*)テヘ

んー、なんかあったかな今日…。
特に何もなかったな~。笑

そいえば、全然関係ないけどさ昨日隣の席の友達が腹巻きくれたー!
小さくて入らないからあげるよ。って。
贈り物的な感覚で受け取って!って。(笑)
ミッキーのカワイイ腹巻きくれたのー!
めっちゃあったかい(笑)
ホント、友達大好きだわー!💞
面白いし、最高の友達!