☆─┳─┳─┳─┳─☆ | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

☆─┳─┳─┳─┳─☆
┃ こ|ん|ば|ん|は|
└ ★┻─┻─★─┻─┛
    /((⌒⌒⌒))
 ∩∩ お┃ ~~┠┓
(*>△<)疲 ┃o + °┃┃
 |oo| れ┃ 。 o ┠┛
◯UーU \┗━━┛


ちかれたねー!(笑)


今日は朝からいい事があって良かったー💞

そのせいか、隣の席の友達に「どうしたの?今日テンション高くね〜?」とか言われて!😁
そんなつもりもなかったけど。
至って普通のテンションだったんだけどねー。(笑)


あ、そうそう!
今日学校の帰り道にあるスーパー行って、チェルシーのイチゴの味が入ったやつと、普通に売ってるチェルシーと、大きい粒?のたけのこの里と、きのこの山買ったー!
たけのこの里もきのこの山も、いちごのやつ。
いちごのは季節限定的なやつー!
あのね、158円とか157円とか177円とかのやつで、2個買うと300円になるっていうのがあってね、チェルシーもたけのこの里もきのこの山もその対象商品?だったから買っちゃったー!(笑)

お菓子が食べたいっていうのもあったけど…(*ノω・*)テヘ
チェルシーの普通のは、おばさんにあげたー!
家帰ってきてから、きのこの山おばさんと食べたー!
美味しかったー💕

お菓子は幸せになるね〜!

でも、なーは決めたんだ…
あと3㎏痩せるって…。
3㎏痩せれば、まぁ標準の体重になるわけで…
3㎏オーバーしてるからね…
痩せなきゃいけない…

頑張るぞー!


あ、明日の朝かお昼から夕方か夜にナイス返します。
ゴメンナサイ…
明日中にはゼーったい返します。
だいぶ返してない気がするけど、ぜーんぶ返すので…
許してくだい。