.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウ!! | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿写真

.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウ!!

昨日、帰りに、恥ずかしい思いを…笑
学校近くの信号が、異常に長くて友達と帰るのに私は歩きだから歩道橋使って渡ったんだけど、友達は自転車だからずーっと信号待ちしてて、暇だったからねイチョウ拾ってたの。

そしたら、違う高校の男の人が自転車できて、私しばらく気づかなかったんだけど、なにか視線を感じて見たら、その人と目が合っちゃって恥ずかしかった…。
しかも、その人不思議ちゃんいるよ。みたいな顔して見てるからさ…。
穴があったら、入りたかった…。

目が合ってから、恥ずかしくて拾うのやめた。笑

それから、恥ずかしー!って言いながら帰った。