U。・ェ・。Uノ~コンバンワ | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワ

今日は、久々に熱出したー。笑
お昼ちょっと前から、寒くて寒くてヤバイとは思ったけど…。
まさか、熱が出るとは…笑

5時間目と、6時間目死んでた…Ω\ζ°)チーン。笑笑

5時間目は、まぢでやばかったけど自習だったからラッキー!
やることやってあったから、寝たー!←え
うるさくて、あんま寝られなかったけど。笑

でも、ちょっとは寝れたおかげで6時間目頑張れたー!笑笑
帰る頃には元気になったー!
良かた良かた。笑

なんで、熱でたか不思議でたまらないけど、まぁ、よかよかー!笑笑