お母さんのかっこ良さを知った。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

お母さんのかっこ良さを知った。

かっこ良すぎだ。
私も、お母さんみたいになりたい。

今日のお母さんのおかげで、人生が変わった気がする。
将来の夢、私には無理なんじゃないかって、諦めかけてたけど猛勉強して叶えることに決めた。

自分の夢に、ウソはつけないなぁ…。って思った。
ちゃんと叶える。
自分から逃げない、負けない。
あの日、決めた時のように…。
そのまま、追い続けることにした。

それが、今の私にできる精一杯なことのような気がする。
自分の人生、思うようにやったるー!