(*Ü*)ノ"ohayoϋ♡ | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

(*Ü*)ノ"ohayoϋ♡

ちょっと遅いか…笑笑
昨日は、新たな事実が…。??

知らぬ間に、貧血持ちになってた!笑
お母さんに、最近気になってること聞いたら、それは鉄欠乏性貧血だよ!って言われた!
え…Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙って感じになった…!笑笑

ヘモグロビンが、少ないらしい…。
ヘモグロビンを増やすために、昨日ずっと考えてたけど、レバーを食べる!しか思いつかなかった!笑

ネットで調べてみたけど、難しすぎてレバーくらいしかわからなかった…!

症状的なのも、当てはまった…
自覚症状というか、特にきにしてなかったけど、思い返せば当てはまるってやつばっかりだった!
気を付けなきゃ!