私の何がいけないんだろう…。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿写真

私の何がいけないんだろう…。

今日は、朝からシカトをされました…。
態度からすれば、怒ってるんだけどね。

思い当たることは、朝いつもしているお皿洗いしなかったことぐらい…。

あとは、起きるのが遅かったかな…。

だけど、いつもはこんなんじゃ怒られないのに…。

家に帰っては来てみたけど、いるのがいやだ…。(ヽ´ω`)ハァ…

あー!お母さん来たし…。
おばさんに怒られてるからね、お母さん関係ないけど、お母さんにグチグチ言うんだよ、きっと…。

こんなの、慣れっこだけど空気が重くてやだな…。
私が気にしすぎてるのかな??

何とかなるかな…??

愚痴ってゴメンナサイ…。