* mn___mn | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

* mn___mn
 ・x| × |y
 匚____コ
 *(・ω・*) ☆
┏☆━∪━∪━☆━┓
┃  ぉぁょ ー ┃
┃ ござまぁ〜す♥ ┃
┗☆━━━━━━☆┛

今日は、1週間の中で一番好きな日課ー!

昨日は、12時に寝たから眠いー!
10時から、おばさんの旦那さんのマッサージを1時間少々して、その後1時間くらい私がやってもらった!笑笑

チョー痛かった…
凝りすぎてるらしく、いくつだっけ?って聞かれた…笑笑
まぢで痛かった…

でも、今日はからだが軽い!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ笑笑

今日はいつもより頑張れそう!