岡田将生〜! | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

岡田将生〜!

イケメンすぎるー!ヤバイヤバイ〜!
ありおいって、岡田将生が出る映画のパンフ?もらってきたー!

お母さんの分も。笑笑
好きすぎて、テンション上がってるー!

チョーかっこいいー!
ニヤけちゃう…笑笑
キャーッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

学校帰りに、お母さんとおばあちゃんとアリオ行って、もらってきた!

アリオでは、お母さんにプーマの靴買ってもらったー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ笑笑

お母さんに、プーマの靴あげるんだ。
今までの履いてたやつ!笑笑
おあがり??笑笑

病み期ガール、ちょっと治った!笑笑