私ってやっぱり…。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

私ってやっぱり…。

いると迷惑なのかな…??

要領が悪い…。そんなの、自分が1番分かってるよ。

だけど、言われたことをして要領が悪い!って怒られるのは頭にくる!

私って本当は、人間型ロボットなんじゃないか…。って、思ってしまう。
だから、友達にも扱いにく!とか言われるんだろう…。

私は、冷血人間なのかな…??
冷たいとか言われるくらいだし…。

もぅ、自分が何なのか分からないや…。・゚・(ノД`)・゚・。(╥﹏╥)