分からなくなっちゃった…。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿写真

分からなくなっちゃった…。

友達に、どう接したらいいか…。

隣の子、キライになってきちゃったし…。

私は、顔にでちゃう人みたいだから、気をつけなきゃいけないんだけど…。

なんかさ、隣の子ホントにキライになってきちゃったんだよ…

なにが、キライになったかはわからないけど、とにかく今言えるのは1人で行動してほしいってことかな…

いちいち、くっつかないでほしいかな…。

なんか、隣の子に呼び捨てされるとイライラしちゃう…。

なんでかな?
もう、わからない…。
わからないけど、イライラしちゃったりするんだよ…。

どうしたらいいの…??