こんにちは☀ | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿写真

こんにちは☀

関連図、終わらなくてイヤになってきた🙄

なんで、疾患名が大腿骨骨幹部骨折なのー!!
大腿骨といったら頚部骨折でしょ(笑)←ただの偏見

骨幹部の関連図なんて、本見ても調べても載ってないから迷う。

まだまだだから、書き直そうかなって思ってるくらい。
ほんとに書けない。
疼痛とか、腫脹とか1箇所にしなきゃいけないのにたくさん出てきてるし🙄

書き足さなきゃいけないことも沢山あるし、
終わんのか?コレ。。。

提出まで期限まだあるから、書き直す余裕はあるけど、イヤになってくる。
何をどうしたらいいの~😢

誰か教えて。助けて(笑)

看護学生のつらいところ。関連図。。。


書けば書くほど訳が分からなくなってくる🤐
どうしようレベル🙄🙄

今日の夜、頑張ろう…💭
しんど😑

#大腿骨骨幹部骨折 #関連図#看護学生#しんどー #誰か助けて