・ 。  ★彡 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。・ 。*・゚
(\_(\ ・ 。・*・゚。  ・
(。- .•) <こんばんゎ✩"
o_(“)(“)




今日は新入生歓迎会でした。

1年ぶりにお酒飲みました(笑)
普段は、飲もうとも思わないし、とってもとっても弱いので飲みません(笑)

先輩が、氷結のピーチヨーグルトみたいなやつ買ってきてくれて、
氷結3分の1くらいの量に、氷とカルピス入れて割ってとってもとっても薄い氷結にした!

先輩は梅酒をサイダーで割ってた。
一口もらったけど、ムリだった(笑)

友達は、14%の杏のお酒飲んでた。
それも一口もらったけど、それこそ無理。
アウトでした(笑)


本当は、氷結とかほろ酔いとか1本飲めるようになりたい。
でも、飲めないから無理はしない。
薄めて薄めてから初めて、最終的には薄めずに飲めるようになりたい。



お酒飲んだせいなのか、偏頭痛のせいなのかよくわかんないけど、とても頭が痛い🙄

お酒薄めてのんだから、お腹は水っ腹でちゃぷんちゃぷん(笑)
おにぎり🍙も食べてお腹いっぱい!


でも、10時すぎにアイスちょっとだけ食べた。
幸せだった(笑)

アイス食べたら眠くなったから、お布団にIN
あとは、寝落ちするのを待つのみ(笑)

てことでおやすみなさい🌟