好きなお菓子。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

投稿写真

好きなお菓子。

リアルブラウニー。
これはほんとに美味しい。
濃厚な感じがとても好き。


あと、初めてのキュートセレクション。
ブラウニーと抹茶ショコラケーキ

どっちも初めてだったけど、とても美味しい。
リピートしたくなる。

ホントにおすすめ。
見つけたら買ってみて(笑)

キュートセレクション、調べてみたらいろんなシリーズあるみたい。
でも、私が買いに行ったところはブラウニーと抹茶ショコラケーキしか売ってなかった😂

リアルブラウニーも好きだけど、リアルブラウニーはブラウニーしか打ってない。種類がない😅

キュートセレクションは、種類あるけどリアルブラウニーよりちょっと高い(笑)

驚くほど高いものってわけじゃないけど、いつも買うお菓子の値段からしたら、ちょっとお高め(笑)

基本的にいつも100円以下のお菓子しか買わない😅
だからこそ、100円超えると高いと思ってしまう💦💦
チョー貧乏みたいな感じだけど、でも、ホントの話(笑)


ちょっと贅沢したいとき、買いに行こ(笑)

#リアルブラウニー #抹茶ショコラ #ブラウニー