|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆ | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆

今日は、クラスマッチでしたー!
クラスマッチって、意味通じますか??
先生が言うには、クラスマッチは方言だとか…。

私は、卓球(女子)やったのですが全校の中で私のクラスは3位になりましたよー!
女子個人は、優勝しましたー!

先輩とやるときは、もうめちゃめちゃ緊張しました。
しかも、先輩強いし…。

次の試合になるまで待ってる時、友達が、泣ける歌ばっかり聴かせてくるので、試合前に号泣でした…。笑笑
審判から丸見えで、恥ずかしかったです…。
今日は、何回泣かされたことか…。笑

今日は、疲れました…。笑笑